orSlow

orSlow ~12SS~ + スタッフ私服

こんにちは。

今日も寒い寒い鹿児島です。

しかし今年は鹿児島では雪は見れなそうです。

まあチャリ通の僕からしたら嬉しいことですが。

それでは今日は金曜日ということでスタッフ私服の紹介です。

まずは私、四枝から。

orSlow ~12SS~ + スタッフ私服_e0152373_17392855.jpg


去年かなりヘビロテしたpaulharndenのジャケット、久しぶり着ました。

やっぱカッコイイです。

orSlow ~12SS~ + スタッフ私服_e0152373_17405599.jpg


脱ぐとこちらはkolorのカーディガン&ファリエロサルティのストール。

どちらも前作の物でSOULD OUTになります。

orSlow ~12SS~ + スタッフ私服_e0152373_17421579.jpg


インナーのシャツはHonor gatheringの新作のストライプシャツになります。

毎シーズンシャツ、カットソー類がとてつもない人気を誇るブランドです。

今季のシャツも激熱です!!

パンツは今日も紹介しますが、orslowのペインターパンツ。

orSlow ~12SS~ + スタッフ私服_e0152373_17444038.jpg


orslowのド定番です。

orSlow ~12SS~ + スタッフ私服_e0152373_17493265.jpg


文句のつけようが無い、名作中の名作。

jacket:paul harnden
cardigan:kolor
shirt:Honor gathering ¥19950
bottom:orslow ¥17640


それでは、変わりまして、わたくし井手尾に。

orSlow ~12SS~ + スタッフ私服_e0152373_1933220.jpg


ここに三日のすこぶる寒い日からすると、今日は比較的すごしやすい気温でしたので、

Honor gatheringの中綿ベストをメインに。

今季は、温度調節がきくこともあり、こういった中綿ベストやダウンベストをよく着ている気がします。

orSlow ~12SS~ + スタッフ私服_e0152373_1941891.jpg


以前にもご紹介したJaques Marceauの新作1938シャツにalbum di famigliaのアンゴラ混のカットソーを重ねて。

二度目の登場ですが、この時点ですでにJaques Marceauのシャツはかなりヘビロテしそうな予感大!?

orSlow ~12SS~ + スタッフ私服_e0152373_1943681.jpg


この絶妙な着丈の感じもまさに今の気分にはぴったりな感じです。

ベストやカーデ、カットソーにとこれから色々な重ね着に試してみたいアイテムです。

いつものコーデの中にこういったものをプラスしてみるってのもおすすめですよ!!

orSlow ~12SS~ + スタッフ私服_e0152373_1945349.jpg


そして足元は、念願のGUIDIのブーツです!!

足をとおしたときのフィット感はもちろんなんですが、独特な味わい深いレザーの色合いはここにしかだせないであろうと思える至高の一足です。

orSlow ~12SS~ + スタッフ私服_e0152373_195886.jpg


このポッテリとしたフォルムにも心くすぐられます。

残念ながら、鹿児島店での展開は行っておりませんので、熊本店のstylusより購入させてもらいました。

ご要望の方はstylusまでお問い合わせください!!


vest:Honor gathering (昨年の物でsold outしております。)
cut&sew:album di famiglia ¥24360→¥17052
shirt:Jaques Marceau ¥17850
bottom:STEVENSON OVERALL Co. ¥24150
shoes:GUIDI ¥162750


それでは本題へ・・・

まずは今日僕も着用していたペインターパンツからです。

orSlow ~12SS~ + スタッフ私服_e0152373_1853537.jpg


薄手のデニム地で春夏も勿論履けます。

ロールアップでサンダルやスニーカーにもとてもはまります。

orSlow ~12SS~ + スタッフ私服_e0152373_18245536.jpg


とてもすっきりとした穿き易いデニムです。

orSlow ~12SS~ + スタッフ私服_e0152373_1826526.jpg


orSlow ~12SS~ + スタッフ私服_e0152373_18261721.jpg


painter pants -one wash- ¥17640

そして2yearのタイプ。

orSlow ~12SS~ + スタッフ私服_e0152373_18324841.jpg


色の落ち方はまさにヴィンテージ。

シルエットは同じく・・・・

orSlow ~12SS~ + スタッフ私服_e0152373_18391871.jpg


太すぎず、細すぎず。

orSlow ~12SS~ + スタッフ私服_e0152373_18395056.jpg


トップスを選ばない万能的なパンツです。

painter pants -2year wash- ¥17640

そして定番ではありませんがオススメの一本!!

DENIM CARGO

orSlow ~12SS~ + スタッフ私服_e0152373_1844889.jpg


ペインターに近いシルエットでありながらサイドにポケットが付くことでガラッと印象が変わります。

orSlow ~12SS~ + スタッフ私服_e0152373_18451413.jpg


まさにカーゴパンツをデニム地で作りました。ってデニムです。

加工は2year、orslowならではのリアルな色落ちです。

orSlow ~12SS~ + スタッフ私服_e0152373_18461380.jpg


こちらのタイプのみ30%OFFととてもお得にもなりますので。

ぜひぜひ!!

DENIM CARGO ¥20790→14553

それでは明日もorSlowです。

今日はこのへんで。

addict 四枝


最近更新のなかった”今日の一曲”。

期待されてなかったでしょうが、今日から復活でーーす!!



メジャーになりすぎて、今更自分がどうのこうの言うのもおこがましいですが...。

やっぱり素直にかっこいいと。

このギターのリフ、まさにこれにやられちゃいました。

それにトム・ヨークの佇まい、いい感じに渋い齢のとりかたをしてるなぁと。

こんないい齢のとりかたを自分もしたいもんですね。いや!?無理だな。

それでは。

addict 井手尾


お知らせ
毎週火曜日は店休日とさせて頂きます。
商品のお問い合わせやご注文に関してのご返答は、
水曜日より随時ご対応させて頂きます。
予めご了承くださいませ。



●商品・通販のお問い合わせ
TEL 099-213-9166
MAIL acoustics-addict@lime.plala.or.jp

●地図はこちら→acoustics addict

●Lady's店のブログはこちら 『addictな日々』

●熊本店のブログはこちら 『acoustics stylus』

楽天acoustics online storeでも色々なブランドの商品をご覧いただけます。


by acoustics223 | 2012-01-27 20:26 | orSlow

芳醇な香りや旨みをもつ作物が恵みをもたらすように、”harvest”の商品が皆様にとって恵みあるものであれば幸いです。


by acoustics harvest
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31